国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年7月29日金曜日

零号器

コレは4号器 ↑


初号器の前にまだいました↓
この子は2007年6月に作ったinox第2作目の作品です。
そうです。
inoxは当初からベスト型の構想はあったのです。
結局この子は実用化は無理ということで。
当然名前も無かったのですが明らかにヴェロニカさんと血がつながってそうです。

この時はまだ100%ダ○ソー素材で。
色も洗濯ネットそのままwww


この子を作って「フロントファスナーはあり得ん」て持ったっけ。

ヴェロニカさんとの比較。


こうやって比べてみると。
大分ソレっぽくなってきたなぁと思う反面。
あんまり変わってないなぁとも思うwww


0 件のコメント:

コメントを投稿