国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年8月2日火曜日

トート作るど!


仕事で使っているクタビレたトート。
最初はしっかり立っていたのに今はヘニョヘニョでやっとこ状態。

けっこう前から「作ろう作ろう」と思いつつも先延ばしになっていました。

実はこのトート。
外側は「ワイ○ド1」オリジナルの格安品。
中はただのガランドウだったのを改造して黒い部分のポケット類を後から中に作ったのだ。














ナカナカ使いやすくて気に入っていたのですが。
大分クタビレてきたのと、7つ道具を入れる個々のポケット類が少なく作ってしまい。
更にスマホを手に入れて入れてポケットが無いので不便…。

作ろうと決心しました。

条件
・A4ファイルが入るサイズ。
・肩にかけられるループ。
・シッカリおっ立つ。

入れたいモノ。
1、雑誌(A4)
2、ノートパソコン
3、集金袋(inox製)
4、飲み物(ボトル類)
5、携帯電話
6、デジカメ
7、スマホ
8、無線機
9、その他の小物

4以降は専用のポケットにしよう。
あと底にはフォームも入れたい。
外側のポケットは要らないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿