国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年8月7日日曜日

トート完成
















できますたー♪
内装はかなりデーハーになりますた♪
(外があまりに地味だったのでwww)

トートは883の専門分野。
883の過去の作品をかなり参考にしてます。

外袋と中袋。















中は黄色で統一。
中袋もソコソコゴツめの生地で作ったので合体させたら更に強度倍増!

ホントは中袋も一体で作りたかったけど。
それだとかなり生地が重なり分厚い個所を縫わなければならなくなるので合体作戦で行きました。

底にはクッション&保温材。















外側はシッカリおっ立つ構造にしました。















ポケットはいつも入れる物に合わせた自分専用。
ノートPC用のポケットはトートの構造上難しかったので無しにしました。















ボトルポケットは周囲に保温材を入れてあります。















うんでフル装備を積んでみた。















ここまで全部持って行くことはないんだけどちゃんとおさまりますね。

なんだかゴツ杉て普段使いというよりDIYで売ってる工具入れぽくなった。
構造的にはシンプルで簡単ですが。
シンプル世ゆえに難しい部分も多いですね。

でもナカナカ良いモノができました。
今後ともよろしくお願いします。

今までありがとうワイ○ド1の格安品さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿