国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年8月27日土曜日

KONA Lisa HT

Lisaさんを紹介します♪
カワイイ娘です。

データはこちら











2007~2008年モデルとちと古いです。
うんでも舗装路を数ケロ乗っただけということで傷ひとつ茄子。
ほんとに茄子www
なのに既にボクは階段下りてスっ飛んでアチコチ傷いったwww

実は数年前から欲しかったバイクなのです。
しかもピンクのこの娘を。

今年のモデルはカラーリングがイマイチ…。

ここで購入した目的は。
お山へ行くためのアプローチバイクです。
先日のジャンダルムで上高地まで自転車で行ってみて。
今まで厳しいと思ってた交通規制エリアでの計画も。
自転車があればかなり気楽に行けることに気づきました(疲れるけどw)

うんでも上高地は舗装路だったけど、あっちは林道・・・。
って訳でMTBを探しました。

アプローチバイクなので何でもよかったんだけど探してたらちょうど。
ピンクのLisaさんがオクに出品されてたので。
あと、どーせならちょっと遊べた方が良いかな?って。


トゥカップも良い感じです。
 

 









サドルバッグも結局作るのめんどくせーので購入www
 











届いてから一週間乗り続けてやっとこ少し慣れてきました。
ケケケ

0 件のコメント:

コメントを投稿