国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年8月7日日曜日

トート

















今日は暑かったなぁぁ。
日中に走ったら死にそう…。


今日は。
トートの構想が固まってきたので着工。

立たないトートはトートじゃないw















ビシっとオッ立ってます♪
とりあえず外袋がほぼ完成。
次に使いやすいポケットを配置した中袋を作り合体させます。

なんせトートを作るのは初めてなので単純なくせに手順がめっちゃ悪いwww
でもこういうのも実に楽しい。


あとヘッデンのゴムベルトの軽量化をXCESSのブログ に載せました。















お家にミシンがあれば簡単にできるのでやってみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿