国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年9月1日木曜日

自転車たのし

今夜は岨端沢林道を登って。
いつも日ノ出山アタックで走ってるコースを下りてみた。

MTBってすごいねぇ。
岨端沢林道をスイスイ上がっていく♪

昨日は明るいヘッデンが必要だと思ったので。
今夜はinoxのアルパインメットにデルタピークを付けて行ったけど。
土砂降りで使えず…。




うんでトレイルに入った途端転びまくった。
木の根っこでフロント持ってかれ杉www
 
もう半べそ。

うんでも後半はやっと面白くなってきた。



下りはとにかくシートが邪魔なので下げようとするも。
既に泥だらけで土を噛みそうだったのでそのまま降りてきた。
トレイルに入るときは予めシートを下しておこう。



インラインで使ってたトリプルエイトのニーパッドとシンガードを探さねば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿