国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年9月22日木曜日

荒川塩見ぐるり@惨敗 3



ささ、荒川岳山頂を後に来た道を戻りますー。
登りはずっと急登だったのでまったく走ってなかったけどやっとランができる♪
 
うんで水がもうあんま無いのだけど。
千枚小屋ピストンはダルいのでこのまま下ります。


今朝の寝床www

金属を食べる木ヤムヤム

二軒小屋下りてきた~。

川が見えるー。
水はとっくに無くなっていてもう喉カラカラ。


轟音の水門上の橋。

下山完了。

荒川ピストンだけで9hもかかっちゃったよ…。
さリサさんと31ケロの林道を下りましょう。
スラロームの国際ルールを満たすほどのすばらしいコース♪


楽しそ~。
ボルダーもアチコチにゴロゴロ。

フレームバッグにデポしておいたドーナツを思いだして食べる「ウマー」
 もう登りはまったく漕ぐ気力茄子。
うんでもガレガレの下りはだんだん楽しくなってきた♪
2回すっ転んだけどダイジョビ、なかなか面白い。
しかし暑い。
沢を通るたびに水浴び&ガブガブ冷ったい水を飲みまくり。
うんでチョット楽しみにしていた「赤石ダム」のスゲー色。

地図にはコバルトブルーと書いてあるけどエメラルドグリーンの方が近いね。
どっちにしても「赤」ではないことは確かwww
当初のぐるり予定では帰りも夜予定なので観れないと思っていたけど。
敗退したおかげwで見れたwww


中の宿のカクイイ長い吊橋はかなりキモチイイ♪

やっとこ畑薙第1ダムに到着~。

途中1時間ほど寝たけど合計15時間の運動でした。

いやはや入念な準備をした割にはアッサリ敗退となりましたが。
脚の調子と体力が戻せたならばいつかリベンジしたいです。


そして出来れば。
今回予定していたぐるりより更に長いぐるりも出来たらいいな♪



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿