国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年9月22日木曜日

いろいろと

TABIO気に入ってます♪


中途半端な足のサイズのボクに合うソックスってナカナカ無かった
んだけどこの子はピッタシきもちいい。
もうちっと丈夫で安値なら言うことなし。

しかしなんで靴はハーフ刻みなのに靴下のサイズバリエーションて少ないのかな?




うんで。
あいかわらずまったく走ってません。
10月中旬になったら少し走ってみようかな?


うんで。
カンケーないけど「アクティブシェル」の性能が気になる。


うんで。
パックを作りたいのに全然作業する暇が無くてナカナカ進みません。

先週のアレにも間に合わず。

今週末のソレにも間に合わなかた…。
くっそう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿