国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年9月13日火曜日

Montrail MOUNTAIN MASOCHIST GTX Women's

買ったー♪
買った買ったー買ったったー♪

モントレイルはメンズが小足に合わないのでやっぱりウイメンズバイオレット。

今までモデルによって合うサイズが違ったのでネットで買うのチト怖かったけどピターリでした♪

さ〇いやで安かったもんで飛びついたったー♪

ゴアなんだけど。
GTXってなんかめっさ速そうじゃん♪

トレラン用の靴を買うのは2年ぶりくらいかな?
早速今週山に履いていく予定。

でも残念ながらボクはMではなく。
ドSですwww


あ。ところで、その今週の山の予定ですが。
台風やら誤報やらで2週間も延期になってしまってまして。
いよいよ今週行けそうな予感がしてます。

そして目標タイムが先ほど算出されました。
自転車  5h
トレラン 18h
自転車  3h


合計26時間が目標タイムです。




ダイジョビかいな…。
ちょっと辞めたくなってきますた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿