国内初のトレイルランニング専用バックパックのガレージブランドです。
JANOME MEMORIAでパック以外にもイロイロ作ってます。
※注文、販売、取材に関する内容のコメントやメッセージはご遠慮ください。



2011年9月2日金曜日

サッパリ

今日は運が良い一日でした。
配達で車を降りている時だけなぜか毎回不思議と雨が小降りになり、車に乗り込むとまた土砂降りに。
おかげであんまり濡れずに済んだよ♪
なーんか一日そんな感じだったのでチト気持ち悪かったな…。
今夜は漕がずに二日間泥だらけだったリサさんをキレイにしました。
雨の中で水洗いwww

サッパリしましたー。


うんで丁寧に拭き取ってグリスアップ。

しかしコレ毎回やんのか?
オフロードってめんどくせー。

メンテナンスが楽しいって人もいるんだろうけど。
ボクはめんどくせー。




 

ついでにアン子さんも久しぶりにキレイにしてあげました。

バイクがキレイになったところで。
「肉-session」の準備。

クライミングジムであり得ない。
禁断の焼肉session第3弾!






テーブルクロスはOSJやらパタのカタログやら。
このテーブルクロスの内容についてあーだこーだ話し合いますwww


「お絵描きsession」もやります。

うんで、今回の上映作品は「INCEPTION」と「SEVEN YEARS IN TIBET」の2本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿